FC2ブログ

急転直下ハイスクール5th

お知らせや更新情報はこちらです。

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレゼント大会についてだよ

2014-02-28-Fri-00:00
広報担当U子です。

弘前の個人主催(○年ぶり)では
よくあるプレゼント大会についてだよ!

読んでみてくれマッチョっチョ
プレゼント2_
スポンサーサイト

絡み撮影について

2014-02-27-Thu-00:07
当イベントでの禁止される絡み(ドボンコード)は以下のようになります。

・押し倒し(←元々寝そべるのが禁止です)
・キス行為(←エッチなのはいけないと思います)
・抱きしめる(←えっちなのはry)
・性的な意図を感じさせるポーズ(←えっちなry)
・抱っこ(←夢は家でみよう?)
・肩車(←普通に危ないです)
・そのほか、必要以上に顔が近すぎるものなど
えっちなのはいけないと思います>///<
ご理解ください☆


他にも気になるポージングがありましたらお問い合わせください!
その都度返信させて頂きます。

露出について

2014-02-26-Wed-23:41
露出に対して当イベントの規約を厳し目に設定しておりますが
その理由としては、ますは盗撮被害に遭わないで欲しい。ということと、
自分ではそのつもりがなくても、露出対策を行っていない衣装を着ることで、
盗撮するつもりがないカメラマンさんを盗撮による違反の対象としてしまうという
ようなことにならないための規約となっています。
「露出対策=盗撮対策」です。皆様の理解と自衛をお願い致します。

露出について質問がありましたので補足します。
露出に関しては基本的に下着の見えないことが大前提です。
また、胸・脚の他、肩や背中などが広範囲に露出しているものも注意の対象となる場合があります。素肌が見えないようボディースーツなど着用されている方はこの限りではありません。

当日スタッフに注意を受けて衣装を着れないというのが一番悲しいと思いますので…露出多めの衣装を着る予定で不安な方は自己判断せず、事前の問い合わせをお願いいたします。
また、アーカイブ内のコスプレガイドラインの記事も参照下さい。

このあたりの線引きは難しいところと思いますので、ぜひ、事前のお問い合わせに協力いただければと思います。厳しめの基準で申し訳ないのですが、市の管理施設であることなどを考慮して、会場側と相談の上、基準を設けさせて頂いております。(…こちらも悪意があっていっているわけではないので…)ご理解とご協力をお願いいたします。


露出アナウンス

~急転直下独自ルール編~

2014-02-18-Tue-22:20
広報担当U子です。

急転独自ルール編でロドリゲス。
ちょっと細かくて申し訳ないのですが一読頂くようお願い申し上げます。

以下が急転禁則事項含む、独自ルールです。

・女装禁止
・ローアングル撮影の禁止
・絡み禁止
・飲食しながらの撮影禁止

・撮影許可とってくださいね。
・撮影禁止バッチがあるよ

ちょっと禁止禁止っていうことが多くて本当
申し訳ないのですが、安全上だったり、会場との折り合い上
設けられたルールなのでご協力下さい。

よろしくお願いします。


急転直下ルール01
急転直下ルール02
急転直下ルール03
急転直下ルール04

~コスプレガイドライン~

2014-02-18-Tue-22:14

広報担当のU子です。こんばんは。

本日は、小道具についてと露出についてです。

武器商人が頼れるスタッフにおりましたので
武器だけはやたら充実した小物ラインナップとなってます。

露出多めキャラの素肌でのコスプレは禁止です。

!!!心配なキャラを着る場合はお問い合わせください!!!
当日NG出されて着れないというのが一番悲しいので。是非!

露出が多くともきちんとボディストッキング着用といった
露出対策されてる場合は着れますよ!


撮影以外の時はコート羽織るよ!
っと、いうのは露出対策にはなりませんのでご注意ください。
漫画に入れそこねてしまった…。


コスプレガイドライン改訂01

コスプレガイドライン改訂02

コスプレガイドライン改訂03

パンフレット配布追加のお知らせ

2014-02-03-Mon-00:00

以下のイベント様及び店舗様にて当イベントのパンフレットを配布して頂いております。ご利用ください。

アニメイト青森店様(店舗入り口付近チラシ台)
アニメイト弘前店様(店舗向かって左のガシャポンの上)
2月16日 レイヤーズ.A様 (リンクはアーカイブ内イベントページに飛びます)

なお、チラシ配布に関して、各店舗様、イベント様へ直接問い合わせることは店舗様およびイベント様のご迷惑になりますので絶対におやめ下さい。
パンフレット配布に関してのお問い合わせが御座いましたら、当イベントまで直接お願いいたします。

上記店舗様、イベント様以外で当イベントのチラシを入手するには、サイトからのDL・直接郵送のみとなりますので、参加を検討されている方は是非イベント様、店舗様での配布をご利用下さい。

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。