急転直下ハイスクール5th

お知らせや更新情報はこちらです。

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご友人間でのお菓子類のやりとりについて

2015-10-01-Thu-00:00
ご友人、参加者間でのお菓子の受け渡しについてお願いです。
ハロウィンが近いという事もあり、ご友人にお渡しするためのお菓子のご用意を予定されていらっしゃる方もいるかと思います。

こちらにつきまして、当イベントでは、
・飲食物を小道具としての撮影
・休憩スペース以外での飲食
を禁止しておりますため、その場での飲食誘発及び、飲食物を利用しての撮影防止、また、円滑な撮影スペースの譲り合いのため、

大変申し訳ありませんが、撮影スペース内でのお菓子類の受け渡しは控えて頂きますようお願い申し上げます。
撮影スペースでのお菓子類の受け渡しを発見した場合、スタッフよりお声がけさせて頂きます。
お菓子類のやり取りをされる場合は、休憩スペースをご利用ください。

また、休憩スペースには、当イベントからのサービスとして、今回もお菓子や飲み物の設置を行う予定ですので、こちらもお気軽にご利用ください!

みなさまのご理解とご協力をどうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

今回より追加された規約について

2015-09-02-Wed-00:00
パンフレットにも書かれていますが、今回より追加された規約や注意事項についてです。
特に、当日大型の撮影機材の持ち込みを予定されている方は必ず目を通して下さい。

【大型撮影機材の持ち込みについて】
大きな撮影機材、複数の撮影機材の持ち込みには追加料金が発生します。(1つにつき\500~を予定)
持ち込みをされる方は、9月25日までに必ずご連絡ください!※追加料金を別途ご案内します。事前の連絡なしに大型機材を持ち込みした場合は、多額の追加料金を頂きます。

お問い合わせはメール・Twitter・アーカイブ何れの媒体でも構いません。
機材の大きさについては自己判断せずに必ず事前連絡をお願い致します。


【自撮り棒について】
今回より、自撮り棒の使用は禁止します。
集合写真などを撮りたい場合は、見回りスタッフにお声掛けください。
スタッフが撮影のお手伝いをいたします。ご理解とご協力をよろしくお願いします。

イベント概要とスタッフ募集のお知らせ

2014-08-07-Thu-19:15
■イベント概要

コスプレオンリーイベント「急転直下ハイスクール4th」
2015年1月11日(日) 10:30~15:30
会場:弘前市 ヒロロ4階市民文化交流館ホール(※会場へ直接の問い合わせはしないで下さい)


概要に関しては前回とほぼ同じです。
規約などは追加事項がございますので、前回参加した方も、パンフレットの配布が開始されましたら、規約に目を通してくださいますようお願い申し上げます。

なお、公式サイトはまだ3rdのままですが、徐々に改装予定です。また、イベントの登録用紙(パンフレット)に関しては、秋ごろより配布を開始する予定です。
当イベントに関してなにか質問や疑問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。



また、当日のイベントの設営、運営をお手伝いしてくださるスタッフを募集しております。
(申し訳ございませんがスタッフはボランティアとなります)

コスプレをしながらのスタッフ参加も可能ですので、興味のある方は、twitter又は、サイトのメールフォームよりお気軽にお問い合わせください。

~コスプレガイドライン~

2014-02-18-Tue-22:14

広報担当のU子です。こんばんは。

本日は、小道具についてと露出についてです。

武器商人が頼れるスタッフにおりましたので
武器だけはやたら充実した小物ラインナップとなってます。

露出多めキャラの素肌でのコスプレは禁止です。

!!!心配なキャラを着る場合はお問い合わせください!!!
当日NG出されて着れないというのが一番悲しいので。是非!

露出が多くともきちんとボディストッキング着用といった
露出対策されてる場合は着れますよ!


撮影以外の時はコート羽織るよ!
っと、いうのは露出対策にはなりませんのでご注意ください。
漫画に入れそこねてしまった…。


コスプレガイドライン改訂01

コスプレガイドライン改訂02

コスプレガイドライン改訂03

イベントの周知にご協力下さい

2013-12-20-Fri-00:00
当イベントは久々の弘前イベントという事もあり、まだまだ認知度が低く、現時点で来場者が余り見込めない状態です。
もし宜しければ当イベントのご周知にご協力下さい。

お知り合いやご友人など、コスイベに興味をお持ちの方がいましたら是非宣伝して頂けると嬉しいです。
来場者が増えれば、当イベントは単発ではなく、二回三回と次回以降の弘前イベントに繋げていくこともできるかと思います。どうぞよろしくお願い致します。


――――――――――――――――――

■イベント概要
コスプレオンリーイベント「急転直下ハイスクール3rd」
2014年3月9日(日) 10:30~15:30
会場:弘前市 ヒロロ4階市民文化交流館ホール(※会場への直接のお問い合わせはしないでください)

公式サイト:http://odproject.net/9t3/

――――――――――――――――――
HOME NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。